これで良くね? | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪

こんにちは。こんです。
昨日の夜から冷えましたね~。
雪がちらちら、時々舞っています。
(これは10年前くらいかな?)
 
昨日までがあったかかったので、「めっちゃさむ!!」って思っちゃいますが、2月なのに5℃って、めっちゃあったかいですよね。
今年は分厚いコートを着ないで過ごせそうです。
(ここまできたら、クリーニングに出すのがもったいないので、着ずに終わりたい)
 
 
そろそろ1年になるスマホアプリの英語の勉強。
ツッコミどころの多いネタで、楽しく勉強できています。
 
今日は、「これで良くね?シリーズ」です。
選択肢に「さん」があったから、フツーに「恥ずかしがり屋さん」ってしたら、「ブーバツレッド」でした。
「恥ずかしがり屋さん」でも良くね??
 
続きまして。
(「?」は採点に含まれません)
いやいや。
「マリーさん」って名前のスペル、覚える必要ある??
違っても良くね??
 
そんなことを思いながら、今日もハートが減っていく。
あ、もちろん、フツーに間違うときのほうが、ほとんどですぜ♡
 
 

にほんブログ村さんに、登録させていただいております。

よろしければ下記バナーをポチンとしていただけたら、めっちゃうれしいです☆ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 

これは、「間違ってないじゃん」っても言い切れないけど。

文章の並び方としては、間違いになるのかな?

意味通じてれば、オイラ的にはOKな気がするけど、ニュアンスが違ってくるのかな?

 

エイゴ、トッテモムヅカシーデスネー。

 

 

↓今日も元気に営業中☆

株式会社地酒の店たむら(年中無休デス♪)

ジャンル:飲料・食品
TEL:0254522492
住所:新潟県村上市瀬波温泉2丁目8-4

HPはこちらをクリック↓

地酒の店たむら 

無料パンフレットご希望の方は、こちらをクリック↓

http://e-saketen1.jimdo.com/無料パンフレット/