じろう降臨!!(笑) | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪

こんにちは。こんです。
大雪予報の2、3日でしたが、ちょっと大きめの雪だるまをつくるくらいで済みました♪
ちなみに、瀬波温泉は積雪ゼロです(笑)。
 
昨日!
「新潟一番」の「ラーメンの旅DX」、無事に放送されました♪
すごくおもしろく編集してくださってて、愛情を感じました☆
 
観光案内所の瀬山さん↓
 
ガチの飛び込み取材なのに、まるで仕込まれているかのように立つ、にのっち(笑)↓
青空レストランの達人の立ち方してるし!(笑)
 
店の紹介も、ありがとうございます♪
 
そして!
じろう降臨!!
 
ちょっとウマいことも言っちゃったりして(笑)
「私のロマンがみんなのフマンに」って、
気づいてたのか~(笑)。
 
そして
「オレ、しゃべんねっけ」って、事務所に避難してた割にはチョコチョコ映り込む女将(笑)。
かっこいい感じになってるけど、単純に、いいトシして兄弟げんかしてるって話(笑)。
あ、でもここ最近は怒鳴りあうことは、あんまりなくなったかも。
 
この後、ロマンを追い求める男じろうが、スケボーを披露してました。
(画像なし。笑)
 
Tenyさん、おもしろい時間をありがとうございました♪
 
 

にほんブログ村さんに、登録させていただいております。

よろしければ下記バナーをポチンとしていただけたら、めっちゃうれしいです☆ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 
そんなじろうは、今日もロマンを追い求めて、どこかへ行っています(笑)。
 
 

↓今日も元気に営業中☆

株式会社地酒の店たむら(年中無休デス♪)

ジャンル:飲料・食品
TEL:0254522492
住所:新潟県村上市瀬波温泉2丁目8-4

HPはこちらをクリック↓

地酒の店たむら 

無料パンフレットご希望の方は、こちらをクリック↓

http://e-saketen1.jimdo.com/無料パンフレット/