バズるぜ♪松露♪ | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪

こんにちは。こんです。
 
今日から仕事はじめの方も多いんですかね?
気合を入れてがんばりましょう!!
 
さて。
年越しは毎年紅白歌合戦を見るんですが、今年はついつい見始めた野球の番組。
おもしろくって、最後まで見ちゃいました。
あ、最後まで、とかかっこいいこと言ったけど、年越しできずに寝ちゃいましたけど(笑)。
 
そしてその途中の
「ヌートバーが思い出の地をまわる」みたいなコーナー。
そこも寝ちゃいましたけど。
 
そしたら。
その寝てる間に、イケメンバイトくんからラインが!
ヌートバー、大洋盛の越乃松露飲んでるよ!!
マジか!!
見逃した!!
ラベルもちらっと写ったそうだ!
 
越乃松露、今年バズりますぜ♪
にゃはは♪
 

にほんブログ村さんに、登録させていただいております。

よろしければ下記バナーをポチンとしていただけたら、めっちゃうれしいです☆ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 

紅白も、オオカミさんと10フィート狙いで時々チャンネル回してたんだけど。

(てか今って「チャンネル回す」って言わないのか?笑)

 

オオカミさんは、まんまと風呂入っちゃってました。

 

10フィートは見れた♪

でも、本人たちよりも後ろの画像にくぎ付けでした(笑)。

 

 

↓今日も元気に営業中☆

株式会社地酒の店たむら(年中無休デス♪)

ジャンル:飲料・食品
TEL:0254522492
住所:新潟県村上市瀬波温泉2丁目8-4

HPはこちらをクリック↓

地酒の店たむら 

無料パンフレットご希望の方は、こちらをクリック↓

http://e-saketen1.jimdo.com/無料パンフレット/