東京旅。最終回。 | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪

こんにちは。こんです。
今日もまた、めちゃ暑いです!!
ちゃんと水分とって、休憩しながら作業しましょうね♪
 
さて、東京旅最終回、美味しいモノいっぱい食ったぜ編です。
冷麺。
カシスビール。
むっこの晩ごはん。
タコライス??ガパオライス??(よくわからん。笑)
クリームニュルニュルしたやつ。
生ビール。
からのもんじゃ。
からのクリームあんみつ。
おもちゃモグモグむっこ。
どらソフト。
最後は、ハードロックカフェで、ハンバーガー。
 
すんげーいっぱい、いろんなモノを食べました♪
大怪獣ミヤムーとも会えてよかった♪
 
この旅で、いろんなヒトと出会えたし、いろんなワンコとも触れ合えたし、
刺激になることだらけでした。
 
若ねぇさん、楽しい時間をほんとにありがとうございます!!
「Nウォーム、めっちゃあったかいわ~」
って言ったら、昨日、Nクール(夏用のヤツ)が2枚届きました(笑)。
このクソ暑いタイミングで、マジ神です!!
 
あー。またすぐ行きたい。
あの玄関に「ただいま~」って帰りたい(笑)。
 
 

にほんブログ村さんに、登録させていただいております。

よろしければ下記バナーをポチンとしていただけたら、めっちゃうれしいです☆ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 

クセつよな店員さんもいたりして。

それはそれで、「これは絶対やっちゃダメなやつだ」って、自分自身をも見直すきっかけになりました。

 

自分のちょっとした言動が、店の看板にドロを塗ることもある

ということを、改めて実感しました。

 

 

↓今日も元気に営業中☆

株式会社地酒の店たむら(年中無休デス♪)

ジャンル:飲料・食品
TEL:0254522492
住所:新潟県村上市瀬波温泉2丁目8-4

HPはこちらをクリック↓

地酒の店たむら 

無料パンフレットご希望の方は、こちらをクリック↓

http://e-saketen1.jimdo.com/無料パンフレット/