むっこ。 | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪

こんにちは。こんです。
昨日、裏の海で、蜃気楼が見られました。
粟島、もげてる!!!
 
 
さて、東京旅のつづき。
今日は「むっこ編」です。
 
このたび東京へ行った一番の理由は、
この子に会うためでーす♡
結(むすび)さん。ムッチムチの3歳でーす♡
(通称、むっちゃん、むっこ)
 
お散歩に連れてってもらったり。
むっこ「こっちだよー」
 
ルナポ地方と違って、車も通るし、通行人もめっちゃいました。
散歩道に信号機もあったりして!
都会!すげぇ!!
 
 
一緒にカートでお出かけしたり。
そうそう。
アウトレットで、ティファールの炊飯器がめちゃ安で、若ねぇさん、ゲットしてました。
オイラも、あとちょっとで買うとこだったよ。
あぶない。あぶない。
新幹線に炊飯器を持って乗るところだったよ(笑)。
 
 

にほんブログ村さんに、登録させていただいております。

よろしければ下記バナーをポチンとしていただけたら、めっちゃうれしいです☆ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 
2晩、一緒の布団で寝てくれた、むっこさん。
ちょっぴり距離感も近くなったかな~?
↑むっこ、めっちゃ困ってる(笑)。
 
久しぶりのパグとの生活。
たまらんですね♡
 
明日は観光編。
 

↓今日も元気に営業中☆

株式会社地酒の店たむら(年中無休デス♪)

ジャンル:飲料・食品
TEL:0254522492
住所:新潟県村上市瀬波温泉2丁目8-4

HPはこちらをクリック↓

地酒の店たむら 

無料パンフレットご希望の方は、こちらをクリック↓

http://e-saketen1.jimdo.com/無料パンフレット/