ドッカーン味噌ラーメンの素 勝龍×山崎醸造 | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪

おはようございます。にのせです。

朝ウォーキング中、ちょくちょく某自動車屋さんと某電気工事屋さんの若社長の出勤に遭遇します。

朝、7時前です。みんな頑張ってんな〜って思いました。

 

さて、先日、小千谷の味噌屋さんがサンプルをくださいました。

 

このラーメン屋さん、一度、高の井酒造さんに連れって行ってもらったな〜って思い、スマホ画像を探しました。

・・・・ボリューム満点!!!、、、てか、もう食べきれないだろうな〜。。。

 

お湯掛け地蔵

 

追伸 これからアポ取りの電話。う〜ん、緊張する。。