リフレッシュ♬ | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪

本日はきょとんさんがお休みです。

 

先日、友人のしんちゃん(里旬って呼ばれてました。)にお誘いいただき、胎内市でLIVEを楽しんできました。

 

ビーンジャムさん、サワダヒロアキさん、さよならカンパニーさん

 

・・・そして、里旬Groupさん・・・なぜか写真撮り忘れた。。。ごめんよぉ、しんちゃん(笑)

 

いい音楽を自分のペースでお酒を飲みながら楽しむ、素晴らしいひとときでした。

 

お湯かけ地蔵

 

追伸 『破天荒フェニックス オンデーズ再生物語』いい本です。オススメです♬