腰痛い。 | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪

こんにちは。きょとんです。
 
昨日、コタツでの昼寝が本気すぎて、とても腰が痛いです(笑)。
みなさま、気を付けましょうね♪
 
腰の痛みのせいか、夢の中で店主とモメてました。
食べようと思ってたカレーを、食べた食べないの件で(笑)。
 
アホらしい内容ですが、リアルにありそうなのが怖いです(笑)。
 
 
にほんブログ村さんに、登録させていただいております。
よろしければ下記バナーをポチンとしていただけたら、めっちゃうれしいです☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 
胎内市じるばさんの、深入りごまみそラーメン。
ここ最近の、一番のお気に入りです。
注文時に「薄味で」というと、めっちゃぴったりオイラ好みの味にしてくださいます♪
 
ちなみにダンナKは、「いつもの(鶏塩大盛りブタ肉増し)」で通じるくらい、通い詰めております(笑)。
 
↓今日も元気に営業中☆
株式会社地酒の店たむら(年中無休デス♪)

ジャンル:飲料・食品
TEL:0254522492
住所:新潟県村上市瀬波温泉2丁目8-4
HPはこちらをクリック↓ 地酒の店たむら 無料パンフレットご希望の方は、こちらをクリック↓ http://e-saketen1.jimdo.com/無料パンフレット/