バタバタしていたらこんな時間に。。。 | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪

本日はきょとんさんがお休みです。

 

色々やることいっぱいなので、バタバタしていてふと気付いたらこんな時間。。。

 

ブログ・・・書いていませんでしたあせる

 

昨日、こちら村上市では国際トライアスロン大会が開催され、大いに盛り上がりました。かなり暑くなりましたので、選手の皆様が口々に『今年は暑かった〜!』っと仰っていました。

 

とりあえず、写真出しても大丈夫そうな一枚ほっこり

 

 

毎年いらしていただいている、沢山のお客様にお会いできて本当に嬉しい週末でしたほっこり

 

お湯かけ地蔵

 

追伸 毎日、自宅でエアロバイクをせっせと漕いでいます。ですが、私にはトライアスロンは、まだまだ無謀だな〜ッて感じますアセアセ