落ちる子。 | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪

こんにちは。きょとんです。


昨日の夕方の散歩で、となりのIばぁちゃんに会って、
「明日の朝、ナスくれっと」
と、約束したんですよ。


朝、シッコに外に出ると、雨。
もちろん、Iばぁちゃんの姿もありません。

雨だもん。しょうがないよねー。

と思って、家でご飯を食べてたら、

あっちのほうから、カッパを着て歩いてくるIばぁちゃん。


見つけたルナポ、大興奮!!!

「外、行くー!!!」

と騒ぐので、一緒に外に出ました。

雨だから、玄関から降りないだろう、と思ってたら、ザンザン降る中、Iばぁちゃんをぴったりマークするルナポ。


その後。


落ちました。

1mくらいの高さから。

ぎゃー!!!ってなって、下(畑)を覗き込むと、チョー元気にオケツを振りながら、ナスにロックオンしておりましたよ。



びっくりしたよー。
ケガしてなくって、ほんとによかったよー。

それにしても、ほんとによく落ちる子だね。
(※たむら瓦版号外、たむらの履歴書「ルナの回」参照。)


命がけでゲットしたナス。めちゃウマす☆



にほんブログ村さんに、登録させていただいております。
よろしければ、下記バナーを、レッツポチン頑張るお願い申しあげます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


地酒の店たむらに、不思議ボタンが出現しました☆

「ビールが飲みたくなるボタン」だそうですぜ。

ぜひ押しに来てください♪


↓カッターナイフが、自分探しの旅にでました☆
株式会社地酒の店たむら(年中無休デス♪)

ジャンル:飲料・食品
TEL:0254522492
住所:新潟県村上市瀬波温泉2丁目8-4


HPはこちらをクリック↓
地酒の店たむら
無料パンフレットご希望の方は、こちらをクリック↓
http://e-saketen1.jimdo.com/無料パンフレット/