かたふね特別本醸造はここがスゴイ!! | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪

本日はきょとんさんがお休みです。

今年に入ってからお付き合いさせていただいている、竹田酒造さんの『かたふね特別本醸造』。

なにがすごいって、新聞包みで送られてくるんですよ音譜

手間かけてますね~音譜



新潟清酒にしては珍しい、しっかりした味わいで好きなんですよ!この銘柄。
ほんと、オススメですので是非一度は試して欲しいですニコニコ

お湯かけ地蔵

追伸 何年ぶりかに、PCのマウスを変えてみました。実にいい!!
   もっと早くしておけばよかったあせる