こいこいさん。 | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪

こんにちは。きょとんです。

6月に入ってから、寒くなりました。
真夏日ってなんだっけ??ってくらいの気温(最高21℃)ですよ☆



我が家に設置された物置。


お!値段の割に広いです。

物を入れる前に、スマホアプリ『ねこあつめ』の『こいこいさん』風な写真を撮ろうと思います。

↑こいこいさん。

ねこあつめ、ならぬ『パグあつめ』です☆(中にイチゴスタンバイOK☆)

パグ 「イチゴー!イチゴー!」

あれれ?パグ、入らない??


パグ 「ふぬぬー。届かないよー!」

怖いの、か??(笑)


結局、こいこいさんになってくれませんでした。
残念。。。


にほんブログ村さんに、登録させていただいております。
よろしければ、下記バナーを、レッツポチン頑張るお願い申しあげます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

月に一度の、忘れちゃやーよ☆

↑変な顔~(笑)。

↓パンフツメツメ終わりました☆わーい(^o^)
株式会社地酒の店たむら(年中無休デス♪)

ジャンル:飲料・食品
TEL:0254522492
住所:新潟県村上市瀬波温泉2丁目8-4


HPはこちらをクリック↓
地酒の店たむら
無料パンフレットご希望の方は、こちらをクリック↓
http://e-saketen1.jimdo.com/無料パンフレット/