タンス。 | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪


こんにちは。きょとんです。

いよいよ、年末ですね。
いかがお過ごしですか??


(今日はカメラを忘れてきたので、過去のルナくんをご覧下さいませ。)


ここ、たむらは、最後の追い込み発送と、年賀状作成で、バタバタしていますよ。

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・


年賀状といえば、店主ですよ。

年賀状に使いたい写真データを、
PC内のどこのフォルダに取り込んだか、わからず、騒ぎ、

買っておいた年賀状を、どこに置いたかわからず、騒ぎ、

しまいに、印刷後の年賀状を、なくしたらしいですよ。





まぁ、いつものことなんですけどね。


こないだもね、、、って、言い出せばきりがないんで、やめときますが。

そりゃ、私も鼻にヘルペスがでるってもんだい。

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・


今年も、年末は、心にゆとりがなかったなぁ。。。

来年は、もちょっと、ゆとりある年末だといいなぁ。。。






そうそう、女将がタンスを貰ってきまして。

にのっち&ヤングさとっちで、模様替え中です。

$前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
(店主のカメラにて撮影。)


さて、どんな感じになるんでしょうか??





にほんブログ村さんに、登録させていただいております。
よろしければ、下記バナーを、レッツポチン頑張るお願い申しあげます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
うさぎ年も、もうちょっとでおしまいですね。



いつかのロング散歩。

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
ルナ 「ここを飛べと言うんですか?」


前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
ルナ 「ムリですけど。」


あのねぇ、
あなたが自分で飛んで、そっちに行ったんですよ。