レルヒさん。 | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪


こんにちは。きょとんです。


昨日の大残業も、結局、大残業はしなくてもよく、

店主に留守番させて~の、楽しいディナーとなりました。

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

女子チームは、鍋焼きうどん。

男子チームは、上天ザルの大盛り。

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

これは、ダブルさとっち。


今年の注文の傾向として、
日にち指定をしてくださる方が、

相談してくれてるかも?と思えるくらい、

分散してくれています。

この日だけ、特別いっぱい!!ってのが、ありませんでした。

ほんと、助かりますよ。

(でも、ずーっと忙しい。笑)





昨日はさすがに、微熱がありました。
しかし今朝は、35.3℃。
体温計、壊れてますかね??

夜中に何度も起きて、お水を飲みに行き、布団に戻ると、

「おかぁさん、一人で何か食べて来ましたか?」

と、ルナの執拗なニホヒチェックですよ。

モフモフをぴったりとくっつけて、

くんくんくんくんくんくんくんくんくんくん・・・・

と、嗅ぎます。

「お水しか、飲んできてないよ~。」

と言ったところで、信じてもらえず、

くんくんくんくんくんくんくんくんくんくん・・・・

私、信用ないんです。



前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・




にほんブログ村さんに、登録させていただいております。
よろしければ、下記バナーを、レッツポチン頑張るお願い申しあげます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

お向かいの観光案内所に貼ってあった、レルヒさん。
前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
上越のほうのユルキャラです。
スキーを日本で始めてやった人、だったかな?

レルヒさん、かわいくって、好きですよ。

そういや、胎内市のユルキャラも、かわいかったなぁ。。。

「関川にも、ユルキャラつくればいいのになぁ。。。」

と、ダンナKに言ったら、
「そういうことは、オレに言わないで、役場で言ってください」
と言われました。
そりゃそうだ。