トマト、いただきました☆ | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪

こんにちは。きょとんですsei


今朝は、肌寒かったですよ~shokopon

夜寝るときは、とっても暑くて、窓を開けて、扇風機をタイマーにして寝たんですが、朝方寒くなって、タオルケットにくるまって、そして、ルナたんぽを抱っこして寝てましたshokopon

でも、窓を閉めに起きるのが面倒で、開けっ放しakn
そりゃ寒いさテヘw




昨日はお休みで、久しぶりに実家に遊びに行ってきました。

ダンナ実家へは、週1くらいで顔を出すのに、自分の実家へは、3ヶ月ぶりですよ。

遠いんですよ。山のあっち側だしなんつって

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
(ルナとばぁさん。)

遊びに行ったというか、野菜を貰いに行ったんですけど。

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

先日のタイフーンで、枝がめちゃめちゃですよ。

もぎたてトマトをいっただき~あ~ん
前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
「あ~んですあげ

口に糸ひいてますよ~悩む

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
(ルナとばぁさん2。そしてじぃさんが、またヤキモチを焼くのである。。。)

アイスやら、水ようかんやら、トマトスープやら、、、ご馳走になり、さんざん食わせたあげく、

「おめ、太ったろ~はてな

と、しみじみ言われましたよ♥akn♥

そう思うんなら、食べさせないでよがーん



前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
(その夜、茄子漬がほしいルナ。それはムリ。)





あ~。また雨が降ってきました雨

今朝もすごい土砂降りで、お散歩できなかったのに、どうやら、夕方もムリっぽいですね下げ






にほんブログ村さんに登録させていただいております。
よろしければ、下記バナーをひとポッチン、よろしくお願いしますあげ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
かりゆし58さんのベストアルバムが昨日、発売されました。
限定版には、好きな曲への思いをファンのみなさんから募集して、それぞれの曲にその作文が載るんですよ。
ダンナKも私も、それぞれ応募したんですが、不採用でしたがーん
でも、応募した人の名前、全員分が乗るので、そこには載ってましたよ~あげ
お手元にある方、「きょとん」で載ってます。探してみてくださいね~Wハート


五百万石の苗に、花が咲きましたバンザイ
前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
冷夏と言われていますが、がんばって、美味しいお酒になるんだよお酒

そして、たむらに戻っておいでおーい!