夏だ!海だ!!冷やし炭酸ラーメンだ!!!の巻☆ | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪

こんにちは。きょとんですsei


今日は、事務コン様PCが、バージョンアップする、ということで、PC屋さんが来ていますよ。
な、なんと、ウィンドウズ7になるのです~バンザイ



さて、昨日のお休み、たむらに忘れ物を取りに来るついでに、ルナすけくんと、夏の海を満喫してきましたよあげ

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
ブタ「いっそっげ!いっそっげ!

急がなくても、海は逃げませんよ。



駐車場と駐車場のちょうど真ん中あたりが、朝も早かったせいか(10時頃)、人のいない、まさに私とルナのラブスポットでしたよ。

バスタオルなどの荷物を置き、サンダルを脱いで、準備OKオッケー

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
ブタ「ルナも、準備OKですよ。」

ちょっと~。カバンは置いていくんですよ~。

結局、30cmほど引きずられ、カバンの中は、砂だらけ。。。悩む



さぁ!今年初の海です!


抜けるような青空と、海Wハート
白い素肌に、ビキニ。

そりゃ、サイコーですよWハート

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
ブタ「入れませんけど。」青空でもないし。

まさかの、波が怖くて、入れないパターンakn

何しにきたのさ♥akn♥




しばらく、海の中から「ルナー。来いよー。」と、呼んでいると、ようやく入ってきましたよ。

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
ブタ「これ以上は、ムリです。」


そうだね。お腹がお水についてるだけでも、奇跡ですからねキラキラ



一度入っちゃえば、こっちのもんだいあげ

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

走ったり!

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

走ったり!!

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

走ったり!!!

走っている写真だけで、20枚はありました。

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
ブタ「なんか、しょっぱいんですけど。」


水しぶきで、気づけば全身、水浸し。

海の水には殺菌効果があるので、ルナのカイカイが、少しは収まるといいねWハート




ブタ「ルナ、わかっちゃったんですけど。」

はい、なんでしょうか。

ブタ「お水が動いてるんですよ。ルナが今、やっつけますよ。てぃ!てぃ!!」
前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

ルナの左手のチョップが、海面につくころには、波はもう、後ろ足まで来ていますよ。

どんくさい子だよ。まったくもう♥akn♥



30分ほど遊び、浜茶屋にお客様が入る前には撤収しました。

またお休みに、遊びに来ようねWハート


おわび。

私は、ビキニ着てませんよ。(タンクトップに短パンです。)
私のビキニ姿を想像して、鼻血ブーの人。残念でしたテヘw





さとっち新作です。

『星守る犬』を描きました。

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

本人曰く、「遠めで見てください」だそうです。

作風が、ちょっと変わったでしょうか。


にほんブログ村さんに、登録させていただいております。
よろしければ、ぽっちんと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
「今日のバナーはこれだキラキラ」と、いつも適当に選びますが、まさかのさとっちとかぶってるしすいません


こないだの日曜日、関川村村議会議員の選挙をすっかり忘れていて、急いで帰りました。
ギリギリセーフ、間に合いましたよ。
清き1票を、ムダにせずに済んで、ほんとに良かった。

その帰り、ってか、かなり遠回りして、いつもの「かぞく亭」さんへラーメンを食べに行きましたラーメン


『夏』といったらこれ!

「冷やし炭酸ラーメンキラキラ
前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

ラーメンで、冷たくって、炭酸なんですよ。

先週、ローカル番組の「ラーメン特集」にでていて、どーしても食べたくなったんですよ。

去年食べて、はまっちゃいました。

まだまだ挑戦者が少ない様です。

気になるあなたは、夏のうちに「かぞく亭」へGOですよ頑張る