久しぶりの曇り!(笑) | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪

本日、コチラ村上では久しぶりに曇りくもりになりました。

今まで、雨雨ばかりの日が続いたため、雨が降らないだけでも、嬉しいです。

大雪で配達が!!なんて、年もありましたが、今年は大丈夫そうです。ニコニコ

お湯かけ地蔵温泉

追伸 本日、皆様から今年頂きましたお賽銭を、村上市役所の『歳末助け合い募金』に、ご寄付させていただきました。後日領収書が送られてくるそうです。そのときまたアップします。

ありがとうございました。