身近に美味いラーメン屋さん発見! | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪



先日、当店若手が、お隣町の岩船郡荒川町にある、『麺のちからこぶ』『中ムラ』さん(どっちが名前かわからないのですが・・・・。)にいってきました。ラーメン

魚だしの、濃厚スープで、薄味好みの私としては、チョイショッパイかなとも感じましたが・・それを帳消しのするツルツルシコシコ絶品麺で、大変おいしゅうございました。ニコニコ

お品書きを見ると、無添加食材にこだわっているらしく、体にも安心なラーメンです!得意げ

と絶賛しておりました。合格

お湯かけ地蔵温泉