首の皮一枚・・・。 | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪




6月末日より、当店のPC『 i mac OS9.2 』が、インターネット接続不能になってました・・。しょぼん

勝手な意見ですが、ネット接続不能なPCほど無能なものはありません。むっ

長年頑張ってきた、まんじゅうマック(当店での愛称)も、限界か・・・。今までどうもありがとう!これからは、XPをメインPCとして頑張っていくよ!アップ




・・・・と、思っていたのですが・・・・・、えっ




本日、復活しました!!ラブラブ!

某大手電話会社の人は、コレはハードの故障だと思います。とか言うし、それでなくてもいろいろ寿命っぽいし・・・。パソコン

いろいろ設定を入れなおしたところ見事ネット環境が復活しました!NET
あと一歩で、当店倉庫保管になるところでしたが、首の皮一枚繋がりました。得意げ


しぶといやつです。にひひ
mac

お湯かけ地蔵温泉