他人軸も…愛でした。 | ♪読むだけで癒されるマリリンのハッピーライフ♪

♪読むだけで癒されるマリリンのハッピーライフ♪

幸せ感~。ゆるゆる感~。
へたれ~感。びひり~感。
そんな気持ちをありのまんま出せて、共感出来る空間になってくれたら嬉しいな~と思ってblog始めよ~っとっ!
因みに、仁さんの!
あの心屋仁乃助の大ファンですっ!(^-^)
あんな自分にOK♪こんな自分にOK♪

前回の私のブログで
私は
心友、妬みちゃんの事を書いた。

と言うのは…
前前回の私の記事で
私は大好きな従姉妹に嫉妬した事を
他人軸から来ていると
記事に書いてから…
何だかずっと
モヤモヤしていたチーンチーン

そのモヤモヤが分からなくて
自分の気持ちを
文字にしてみようと思ってた。

でも一人になる時間が無いまんま
2、3日の時が流れ…
でもそんな矢先に
私と妬みちゃんの過去の出逢いを思い出し、
メチャクチャ妬みちゃんに
愛情が湧いてきたのが
前回の記事。

私の心友、妬みちゃん

だった。

次の日私は
職場で一人になる時間が持て、
自分の気持ちを文字にして見た。
心の中では、
行き着くところはまた

拗ね〜〜っ!?

いじけ〜〜っ!?

になるだろうな〜と…

なんて事を
ちょっとドキドキ思いながらも…

私は私の実験物なので
楽しみもあり〜ので…


そしてそしてっ!!

行き着いた所に
驚いたっ!!びっくりびっくり

私の行き着いた先は

他人軸の何処がわり〜!?
大好きな人を
周りのみんなに
認めて貰いたいっ!
大好きな人を
周りのみんなに自慢したいっ!
それを願う事が
そんなに悪いことかっ!?
お前な〜〜。
妬んで何が恥ずかしいっ!?


ってとこに
行き着いちゃったびっくりびっくり

驚いたっ!びっくりびっくりびっくり


私はあの時、
自分の中の妬みちゃんを
閉じ込めたくなった事に

モヤモヤしてたんだ。

だから次の記事には
妬みちゃんに対する愛情を書いたんだな〜。

って事がよく分かりました。

大好きな仁さんが
活躍してたら嬉しいし、
はるちゃんが活躍してたら嬉しいし、
アップ
ちなみにはるちゃんは
妬み対象の一人です。

大好きな従姉妹が
大胆な記事書いたら
(私達2人、脱宗教したもので)

願わくば
みんなに(身近な人に)
理解されて欲しいって願うし

大好きな娘が
元彼から心から愛される事を
願っていたし…

それってそれって…
唯の愛の循環でしたラブラブ

やっぱり
私すげぇ〜〜ポーンポーン

調子こいてたっ!

ほんと〜〜にっ!
ほんと〜〜にっ!
乱雑に思いのまんま書いたのが
こちらの様子で…

{D1AFBDB1-D036-48A7-90EC-8104EA9F5A04}

{86356F0F-9918-4AC9-9CDE-F57DAB7F9546}

{4477F540-783B-4D43-AA98-3E6E98C5B6F8}

読まなくて良いです滝汗滝汗

どうせ読めないくらい字も汚いので…

唯…
こんな質問したら
こんな風にたどり着くよ。
って、
誰か一人にでも
参考になってくれる人がいたら嬉しい笑い泣き笑い泣き

でもすごくないですかっ!?

最後は…

ダウン

ここ。ここ〜〜!

{A63F4AE8-50C8-4037-B861-471D80A42588}


ここに行き着いたんですっ!笑い泣き笑い泣き

私震えて泣きました笑い泣き笑い泣き

私の人生、
やっぱり何を感じてもどんな状態でも
もう何にも怖くなかった笑い泣き笑い泣き


そして今日は
この人のブログに出逢えたラブラブ

ダウン

次の家は、今の家の4倍。
https://s.ameblo.jp/maison-xx/entry-12345209853.html


なんか、
私の未来を
見せてくれている人だ〜〜笑い泣き笑い泣き

素直にそう身体中が感じて
私の細胞一つ一つに
浸透していった。

名字読めないけど…

まいさん素敵ラブラブ

ますます私の世界を
拡大させてくれる
遊園地を見つけましたっ!ラブラブ

やっぱり私はこれからも
下から自分を見ていこうと思う照れ照れ

上から見て、
こっちにおいで〜〜!
変われるよ〜〜!
ではなくて、

もう何もない私と言う存在を
天の采配全てに降参して
私の人生を謳歌して行くのだろうと…

さらにさらに
そう思わずにいられない
そんな1日でしたドキドキドキドキ

そして…

今日は娘と…

出産前祝いだ〜〜!
金はもう与えられてる〜〜!
美味しい焼肉食べに行こ〜ぜ〜〜いっ!

そう言って
美味しく美味しく
贅沢に焼肉を食べてきた
そんな素敵な夜を
過ごしたとさっ!

じゃんじゃんっ!

さ〜〜っ!

私の人生遊園地っ!
更に拡大っ!!
まだまだ続きますよ〜〜っ!ウインクウインク

乞うご期待っ!