「今日は、風が強くて

会社の中も埃っぽかった

喉が痛いよ」

 

 

 

掃除が行き届いていないから

喉が痛いと言いたいの?

 

 

何もせずに

ダラダラしてたと

思ってるんだ

 

 

 

「おかずは、これだけ?

 他にはないの」

 

 

「ワンオペ育児

 家事や仕事

  ヤルことが山積

  察してよむかっ

 

 

「アナタは

何もしないよね」

 

 

言葉として伝えないけれど

 

こんな感情で溢れていない?

 

 

 

 

不倫のどん底から「もう、大丈夫」と笑顔で言えるまで

 佐藤有加紫(さとうゆかり)です。

 

 

被害妄想が強めではありませんか?

 

 

夫に嫌われないように

過敏に顔色を眺めて

 

悪い方へ、悪い方へと

妄想を膨らませて

 

黒~い

マイナス思考で溢れてる? 泣くうさぎ

 

 

自身は一生懸命

 

なのに

距離を置かれたら辛いですよね

 

 

夫への怒りや

不倫に対する恨みを

持ち続けていると

 

 

変わらない

自分を責めて

しまうことにもつながります

 

 

自分の周りが

全て敵にみえて

 

孤独感を強く感じたりします

 

 

事実と妄想の線引きができてますか?

 

 

不倫という

モンスター級の裏切り

受けているから

仕方ないのですが..

 

 

被害妄想から

抜け出す

 

 

いま、

見ている景色が

大きく変化します

 

 

「誰かのせい」にしていないか

 

 

まずは、ココから始めてみましょう

 

夫の不倫から夫婦再構築

わからないことや

聞きたいことがあれば

気軽に聞いてください

 

 下矢印下矢印下矢印

お得な情報も発信してます

冷静な判断をするための
【登録プレゼント】があります

こちらから、お問い合わせもできます

友だち追加

プロフィールはコチラ

Instagramはコチラ

夫の不倫が辛い
妻の不倫がつらい
悩む相談者の為の問題解決カウンセラー
佐藤有加紫(さとうゆかり)