周りの人たちから

 

不倫女なんてどうでもいいんじゃない?

不倫した夫と向き合うべきよ

 

夫の不倫が実母に

バレた時に言われましたむかっむかっむかっ

 

 

全く関係ない人から

上から目線での発言も多いですね

 

 

 

夫との再構築を視野に入れているのなら

 

夫との関係を悪化させないために

怒りを夫にぶつけないことが

 

攻略的判断で必要ですね

 

 

 

落ち度があるのは、夫とその相手の女

 

不法行為です

(日本は一夫一婦制)

 

 

 

再構築を選択しても

「不倫をした夫を信頼するのは難しい」

 

そう感じる方は多いですよね

 

 

不倫は、嘘が上手くないと、できません

 

 

長い間、嘘をつき、

妻を欺き続けた夫を

直ぐに信頼することが出来なくて当然

 

 

再構築をすると決めたからと

無理に信じようとすることは必要ありません

 

 

周りの発言に惑わされずに

目標に向かって

コツコツと進めていきましょうね

 

 

 

不倫のどん底から「もう、大丈夫」と笑顔で言えるまで

 佐藤有加紫(さとうゆかり)です。

 

 

夫の不倫で

自分に自信をなくしていませんか

 

先ずは、

自分を整えて、自信を取り戻しましょう

 

 

 

どんなことに自信がないですか?

 

 

 

<例えば>

 

・ストレスでドカ食いをしてしまった絶望

 

 

⇨オバサン化促進

 

⇨緩やかなダイエット

   

 正しい美容法

 

 

高い化粧品を使わなくても

正しいお手入れをすれば美肌びっくりマーク

 

書籍や1day講習など方法は色々

女性力upは強力な武器ですよ

 

・経済的に夫に頼っていることがイヤなら

 

 

⇨将来の自立に向けて学びを始める

 

⇨資格習得

  

就職に有利なものを+α

 

 

 

 

一個でも、夢中になれるもの、

 

自信を取り戻せるものは何ですか

 

 

 

 

夫にばかり目を向けていて

 

 

自分のことが御座なりになって

未来を考えることが

難しかったのではありませんか

 

 

 

本来の自分を取り戻していかないと

 

 

夫にばかり視線が集中して、

夫を批判的に見てしまいます

 

 

言葉に出さなくっても

黒い負のモヤモヤが出ています

 

 

負のオーラがでている人は避けて通りませんか?

 

 

私も、負のオーラがモクモクと湧いていたらしいはてなマーク

 

娘に「キモい」と言われ 泣 

 

 

『一念発起』

 

ピンときたものを

手当たり次第に学びました

 

知識が増えると自信となり

思考の余裕ともなりました

 

 

 

過去と他人は変えられません

 

が、

 

自分は変えることができますよ

 

今日も一日、

あなたの心が穏やかでありますように

 

お得な情報も発信してます

冷静な判断をするための
【登録プレゼント】があります

登録はコチラ
友だち追加

プロフィールはコチラ

Instagramはコチラ

夫の不倫が辛い
妻の不倫がつらい
悩む相談者の為の問題解決カウンセラー
佐藤有加紫(さとうゆかり)