物事のたとえ(例)として

コップの中の水の量が

 

自宅ではコップの中に水があれば

「まだ半分もある」と思い

 

砂漠の真ん中にいたら

「半分しかない」と絶望を感じる

 

 

コップの中身は同じなのに

 

心の変化によって見方が違います

 

 

 

 

夫は、なぜ不倫という選択をしたのか

 

答えは出ないので

巨大迷路に入ることになります ショボーン

 

 

本当の部分は、

夫も理解できていないのカモ知れません

 

 

 

 

=夫の不倫

=妻への嘘

=自分に嘘ばかりついていた妻

 

 

 

この法則で不倫と言う答えとなっている。

と指摘されました

 

 

 

 

不倫のどん底から「もう、大丈夫」と笑顔で言えるまで

 佐藤有加紫(さとうゆかり)です。

 

 

指摘されて気づいたこと

 

夫にされて嫌だったことで

 

扱いが雑

無関心  

自分がやっていたことは、

 

お母さんなんだから

自分のことは後回しが当然

 

子どもが一番。

自分のやりたいことを優先するなんてダメ母

自分を犠牲にすることが常識

しかし、

 

本当は、やりたいことがあった

自分に嘘をつき続けていた現実

 

 

その延長線上で、

夫を二番め扱いにしていました

 

夫も親だから当然と...

 

 

自分がとっていた行動が

ブーメランになって返ってきて

 

間違いに気づかされたのです

 

 

 

自分が変われば、目の前のことが変わる

 

 

原因である自分を整えるには、

 

先ずは、自分と向き合う必要があります

 

 

 

 

 

今日も一日、

あなたの心が穏やかでありますように

 

お得な情報も発信してます

冷静な判断をするための
【登録プレゼント】があります

登録はコチラ
友だち追加

プロフィールはコチラ

Instagramはコチラ

夫の不倫が辛い
妻の不倫がつらい
悩む相談者の為の問題解決カウンセラー
佐藤有加紫(さとうゆかり)