不倫が発覚して

心身共にダメージを受けている妻をみて

 

ショックを受けている妻に、

驚いた夫がいました

 

 

本気ではなかった、

完全に遊びだった

なのになぜ?

 

と夫に言われた瞬間に、

プチッと音を立てて

忍耐の紐が切れたのを感じました

 

 

バレなければいい

遊びと言えば、

妻は許してくれると本気で考えていたのか?

 

今後の関係性をどうするつもりだったのか?

 

 

これらのことを考えることが出来るのなら

不倫をしないでしょう

 

 

目の前の溝をヒョイと跨ぐように

お手軽感覚で

 

周りがやっているから、とか

大したことがないとか爆弾

 

 

不倫のどん底から「もう、大丈夫」と笑顔で言えるまで

 佐藤有加紫(さとうゆかり)です。

 

 

自身を全否定されたような屈辱感や

怒りや悲しみなど

色々な感情が渦巻いているのではありませんか

 

 

どうしたら楽になれるか?

 

もがき苦しんで、

楽になれる方法を探されているのでは?

 

 

夫の不倫で苦しんでいることに変わりはありません

 

 

しかし、その先には、

予想外の原因が、

コッソリ隠れています

 

 

原因を解決するために、

思考をガラッと変えなければいけません

 

 

原因を探るために、

自分の心の奥底に潜っていく作業は難しい

 

感情のコントロールをすることが厳しく

先を考えることも辛かったこともあり、

カウンセラーに伴走してもらいました

 

 

自身を客観的にみることが辛い時や

感情が溢れて、

苦しいときには

ご相談ください

 

 

今日も一日、

あなたの心が穏やかでありますように

 

お得な情報も発信してます

冷静な判断をするための
【登録プレゼント】があります

登録はコチラ
友だち追加

プロフィールはコチラ

Instagramはコチラ

夫の不倫が辛い
妻の不倫がつらい
悩む相談者の為の問題解決カウンセラー
佐藤有加紫(さとうゆかり)