夫の不倫を確信した時

 

これからの自分の未来を、どのように考えますか

 

 

 

感情が揺らいでいて

自分の未来図を描くことが難しかったので

 

 

自分がどうしたいかは

一旦、棚上げすることにしました

 

怒りに囚われている間は

本当の気持ちが隠れている状態だからです

 

 

 

不倫のどん底から「もう、大丈夫」と笑顔で言えるまで

 佐藤有加紫(さとうゆかり)です。

 

 

自分の隣にいることが

当たり前だと思っていた夫が、

 

ある日突然

外に(不倫)愛を語る女が存在していた

 

 

「どうして?」

「私の何が気に入らなかった?」

 

 

夫に対する怒りや意地

不倫女に対する憎しみや対抗心から

 

 

「こんなの大したことない

落ち込んだり泣いている暇はない」

無理に立ち上がろうとしていませんか

 

 

足を骨折しているのに、

フルマラソンに強硬出場するようなものです

 

心の傷は、目には見えません

 

しかし、

『満身創痍』

『疲労困憊』です

 

 

 

夫に対する対抗心?から

何食わぬ顔で過ごしていましたが、

 

 

心の中は、台風が上陸したような嵐でした

嵐の去った後は、戦場の様に荒れていました

 

 

 

ようやく、

自分を労わる(いたわる)必要性に気づき、

カウンセリングを選択しました

 

 

辛い想い

答えの出ない夫への感情

先の見えない不安 etc..

 

どんな本音も聴いてもらうことで

少しずつ心が癒されました

 

 

本音を吐き出すことで

自身の固定観念から

抜け出すことができ、

 

ネガティブ感情から

ポジティブな考え方に

変わることもできます

 

アナタ自身を取り戻すために

カウンセリングがあります

 

 

今日も一日、

あなたの心が穏やかでありますように

 

お得な情報も発信してます

冷静な判断をするための
【登録プレゼント】があります

登録はコチラ
友だち追加

プロフィールはコチラ

Instagramはコチラ

夫の不倫が辛い
妻の不倫がつらい
悩む相談者の為の問題解決カウンセラー
佐藤有加紫(さとうゆかり)