不倫は

既婚者同士または、どちらか一方が既婚者です

 

女性は

不倫から本気になることがあります

 

男性は、

不倫は不倫と考えていることが多い

 

 

不倫相手は、同級生で元カノ

当初は、割り切った関係の様でしたが

次第に、女の方が本気モード

関係が切れた後も

夫の行動範囲をリーサーチして待ち伏せ

運悪くはてなマーク出会えなかったようですが...

 

 

 

不倫のどん底から「もう、大丈夫」と笑顔で言えるまで

 佐藤有加紫(さとうゆかり)です。

 

 

男性の本音として

 

不倫相手は都合の良い女に限ります

(不倫関係で都合が良い女)

 

 

現実世界では

「責任」「義務」があります

 

・仕事でのストレス

・家庭内の問題

・住宅ローン

・教育費

・親の介護問題 etc.

 

 

身動きの出来ない現実から、

 

現実逃避として不倫を選択していることがあります

 

 

逃避の為の世界から、

現実世界に侵入されては困りますよね

 

不倫女は都合のよい女でないと困る理由です

 

 

互いの人生には責任をとらない、

 

一時的な快楽の時間でなければいけないわけです

 

 

女には、

妻に話していない悩みを

話していることがあります

 

 

女に責任を負う、つもりがない

 

 

女のメンタルに与える影響や

不安の事を考えないで済む相手

 

 

グチや弱音を垂れ流している理由です

 

妻に話していないことを話す?

リスク管理は?

  ⇩

先のことを考えていないからです。

 

 

自分築いてきた家族を捨てるつもりはありません

 

 

毎日会いに行っていたとしても

 

毎日家に帰って来る

家族と食事をとる

休日に外出しても帰ってくる

 

 

いまの状況を変えていけますよ

 

 

未来に向かって前進して行きましょうね


 

今日も一日、

あなたの心が穏やかでありますように

 

お得な情報も発信してます

冷静な判断をするための
【登録プレゼント】があります

登録はコチラ
友だち追加

プロフィールはコチラ

Instagramはコチラ

夫の不倫が辛い
妻の不倫がつらい
悩む相談者の為の問題解決カウンセラー
佐藤有加紫(さとうゆかり)