「妻とはもう終わっている」

「妻を女として見ることは出来ない」

「妻とは何年もレス」

 

夫が、

女性の耳元でこんなことを囁いていたら?ムキー

 

 

大抵の不倫夫は

異口同音に言ってます

 

口説いて性的関係を持つためです

 

 

不倫は嘘がうまくないと出来ない、続かない

 

 

家に帰れば、

 

平然と良き夫、父親のフリを演じています

 

つまり、自宅でも嘘をついています

 

 

慣れとは恐ろしいもので、

 

息を吐くように嘘をつく

 

呼吸と同じだから罪悪感がない

 

 

 

 

不倫のどん底から「もう、大丈夫」と笑顔で言えるまで

 佐藤有加紫(さとうゆかり)です。

 

 

妻が気づいて

 

問い詰めたとしても

 

不倫のことに触れずに放置しても

 

不倫は終わりません

 

 

夫に不倫を終わらせる意志がなければ終わりません

 

 

妻と夫は、別人格です。

 

夫をコントロールをすることはできません

 

 

妻は、慌てず騒がず粛々といきましょう

 

 

妻バレしていないと思っている夫は、

 

脇が甘いので、

あちこちに痕跡を残しています

 

 

証拠確保びっくりマークとばかりに

 

それを握りしめて糾弾するのはバツレッド

 

やってはダメですよ

 

 

 

再構築を選択する?

 

離婚を選択する?

 

 

将来の設計図を具体的に決めていますか?

 

 

未成年のお子さんがいるのなら

将来のこと、養育にかかる金額の試算をされましたか?

 

その他にも考えるべきことは沢山あります

 

 

何も決めずに、感情に流されてしまうのはNG

 

 

 

一時的に怒りの発散は出来るかも知れませんが

 

夫婦の関係が⇩する可能性があります

 

 

・雑誌に○○と書いてありました

・ネットで○○と見かけました

・友人からのアドバイスで...

 

 

あなたが望んでいる未来につながるとは限りません

 

 

過去のワタシも

 

気づく以前の態度なんて苦しすぎて..

できないカモ泣

 

本当に苦しかった

 

夫の帰宅時間近くになると

動悸がして、頭痛までしました

感情を無理に押さえつけていました

自分で感情のコントロールが出来ないと判断して

 

水先案内として

カウンセラーを頼りました

 

 

 

人はAIではありません

 

感情を持っています

 

怒り、絶望など感情の嵐に巻き込まれて

苦しむのは当然なんです

 

 

それでも、

自分の望む方向に向かって

 

焦らず、じっくりと

 

前進して行かなければなりません。

 

 

どうしていいのかわからない

そんな時には、ご相談ください

 

 

今日も一日、

あなたの心が穏やかでありますように

 

お得な情報も発信してます

冷静な判断をするための
【登録プレゼント】があります

登録はコチラ
友だち追加

プロフィールはコチラ

Instagramはコチラ

夫の不倫が辛い
妻の不倫がつらい
悩む相談者の為の問題解決カウンセラー
佐藤有加紫(さとうゆかり)