ストレスがMAXに近づいたら

 

どんな症状が出てくるの?

 

 

わたしの場合は

 

・ヤル気が出ない

・理由もなく涙がでる

・好きだったことに興味をなくした

・疲れているのに眠れない

・動悸がする

・考え方がマイナス思考

 

 

夫の不倫が発覚した直後だったので

関心が全て、そちらに向いていました。

 

自分の不調サインを<たいしたことではない>

安易に捉えて放置 汗うさぎ

 

後日、ガツンと

しっぺ返しがやって来たびっくりマーク

 

車庫から道路に出るときに

大きな音と共に

縁石ブロックに乗り上げて

 

ラッシュ時ではなかったので

大ごとにはならず

 

注意力が、著しく低下していた

ことに気づかされました

 

 

 

不倫のどん底から「もう、大丈夫」と笑顔で言えるまで

 佐藤有加紫(さとうゆかり)です。

 

・良質な睡眠をとること

・バランスの取れた食事をとること

 

 

看護師の友人から、

この二点から改善するようにアドバイスを受けました。

 

 

何もしないと、

余計なことを考え出すので

電子書籍で異世界トリップの漫画を乱読しました

 

現実逃避ですが、睡眠を優先しました。

 

 

夫の嗜好にあわせた食事を用意していましたが

和食に切り替えました

(肉好きの夫には、一品肉料理を別に出しました)

 

 

温泉が好きならば、近場のスパ巡りをしてみたり

 

ランチに贅沢をして(楽をして)

夕食はいつも通り

自分の好みでアレンジしてみてください

 

 

 

夫のことが頭から離れないのは当然です

 

 

でも、このままの体調の状態が続くことは

決して良くないことを理解しておられるハズ

 

先ずは、体調を整えないと一歩が進めません

 

 

『体調が変だ』

 

と気づいたアナタは

 

一歩を踏み出しているんです

 

次は二歩目ですよ

 

 

 

今日も一日、

あなたの心が穏やかでありますように

 

お得な情報も発信してます

冷静な判断をするための
【登録プレゼント】があります

登録はコチラ
友だち追加

プロフィールはコチラ

Instagramはコチラ

夫の不倫が辛い
妻の不倫がつらい
悩む相談者の為の問題解決カウンセラー
佐藤有加紫(さとうゆかり)