夫の不倫でもめた時、

 

背負っているものが重くて、

身動きできなくなってしまった。

 

心が悲鳴をあげていて

どうしたらいいのか分からない

 

<シャンパンタワーの法則>

自分を満たさないで

下のグラスから満たすことは

不健全であることを表しています

 

 

夫の不倫で苦しんでいる時は

 

『普通』の基準が大きくズレています

 

 

【普通ではない】のに

 

普通だ。と思っていませんか

 

 

不倫のどん底から「もう、大丈夫」と笑顔で言えるまで

 佐藤有加紫(さとうゆかり)です。

 


 

夫に気づかれない様に証拠を集めたり

自分の将来を色々考えたり

夫との話し合い。など

 

心身の負担は、大きいです

 

 

ヤル気がおきない

集中力が続かない

夜もグッスリ眠ることができない etc..

 

自分の不調を無視してはいませんか?

 

<3分で出来る自律訓練法>

 

①自宅なら座るか横になって

 

 鼻で3~4秒くらいかけて、ゆっくり息を吸う

 

②口をすぼめて6~8秒かけて

 

 出来るだけゆっくり長く息を吐き出す

 

③心の中で「気持ちが落ち着いている」と

 

 3回唱える

 

④1日1回3分間行う

 

通勤電車の中で立って

されている方もいらっしゃるそうですよ

 

頑張り屋さんのひとが多いです

 

動きも、せっかちサンですよね

 

 

意識して、ゆっくり話す、ゆっくり動くと、

 

自然と呼吸が深くなって、血液が全身に行き渡って

 

心身の調子が整ってくるそうです

 

お試しアレおいで

 

 

今日も一日、

あなたの心が穏やかでありますように

 

お得な情報も発信してます

冷静な判断をするための
【登録プレゼント】があります

登録はコチラ
友だち追加

プロフィールはコチラ

Instagramはコチラ

夫の不倫が辛い
妻の不倫がつらい
悩む相談者の為の問題解決カウンセラー
佐藤有加紫(さとうゆかり)