「妻としては認めている。

 家族として大事に思っている

 女性としては、もういいかと思っている」

 

発覚時に、

不倫夫からそう言われてしまった方も、

いらっしゃるのではないでしょうか

 

女性として全否定された

衝撃は強烈です

 

 

・家事・育児で体裁を構わなくなった

・体形が変わったまま(ダイエットはしているけれど)

・スッピンが常態化している

・母親としての言動ばかりになっている etc..

 

 

傷ついている妻の心が

スポンジのように吸収してしまいます

 

 

妻は、家族だから、

女としての見ることは出来ない

男女のやり取りは、外の女で満たすと言いたい?

 

 

不倫のどん底から「もう、大丈夫」と笑顔で言えるまで

 佐藤有加紫(さとうゆかり)です。

 

 

妻が女性磨きをして以前の様になったとして、

 

夫は不倫をやめるか?

残念な結果がほとんどです

妻からの詮索を避けるための言い訳だからです

 

 

自身の意識を変えるためにも

見た目の磨きをかけることが、

キッカケになることがあります

 

以前から興味があったけれど

チャンスを逃していた

という方も多いですよ

 

 

 

<不倫女は、私より優れている?>

と考えていませんか?

 

ブス

暗い感じ

内面が病んでいそう etc...

 

想像とは真逆のケースが多いです

 

不倫相手として都合のいい女であるだけ

 

 

夫の「女として見られない」

本当(本質)の意味を考えてみてください

 

 

不倫は、

既婚者が配偶者以外の人と性的関係をもつこと

法的な義務違反の行為です

 

不倫相手とは共犯の関係性

 

本当の犯罪者が共犯者を、

互いに縛りあうような関係のようなもの

 

 

現実から逃避した関係

 

 

現実世界に生きている妻は、

境界線をしっかりと引いてください。

 

(不倫の原因だと放言されたもの)を

受け止めないでください

(信じないでビックリマーク

 

 

原因は不倫シタ側にあります

 

 

夫の不倫でボロボロにされた、

自身の気持ちを立て直すこと

 

最初に取り組んでください

 

わからない時には、御相談くださいね

 

 

 

<カウセリングメニュー>
    ⇩
夫の不倫から夫婦再構築へ   傷ついた心から自分再生への道

 

 

今日も一日、

あなたの心が穏やかでありますように

 

お申込・問合せ

お得な情報も発信していきます
【2大プレゼント】があります
登録はコチラ
友だち追加

プロフィールはコチラ

Instagramはコチラ

夫の不倫が辛い
妻の不倫がつらい
悩む相談者の為の問題解決カウンセラー
佐藤有加紫(さとうゆかり)