世の中はゴールデンウイークでザワザワしてますね

 

 

夫の不倫中は大嫌いでした。

 

ゴールデンウイーク 電車

 

 

 

本当に仕事なのか or 女とのデートなのか

 

現実問題として許せることではありません

 

 

しかし、何を言っても

 

お花畑の脳ミソ夫は、嘘や適当な言い訳をするだけです

 

 

 

連休中はどこも大混雑。

わざわざ疲れに行くようなものよ

🏠でノンビリしよう

 

 

 

寂しさと悔しさの入り混じった複雑な感情を飲み込んで...

 

😢なんか絶対に流すもんかむかっ

 

意地を張っていましたよ

 

 

 

アノ時に、

 

思いっきり泣いていたらラクだったのかも

 

 

自分の気持ちを否定してました。

 

寂しい気持ちを隠すことや否定する必要性なんてどこにもナイ

 

 

今の気持ちをマルっと認めてしまえばイイ

 

 

 

 

その後は、

 

自分の人生に対して前向きに歩み続けることです

 

 

自分の本音、

 

「自分がどうしたいのか」

 

 

はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

わかりますえーん

 

頭の中が混乱しますよね

 

大丈夫。

 

チョットずつ気持ちを整えていけば👌

 

 

不倫のどん底から

「もう、大丈夫」と笑顔で言えるまで

 佐藤有加紫(さとうゆかり)です。

 

 

先ずは、自分の思考の癖の修正から始めてみましょう

 

 

①我慢をすることが正しいと信じている

 

自分が我慢すれば物事が適切に進むから

 

我慢することが正しいと思い込んでいる

 

 

②自分の意見より周りに合わせている

 

自分の意見や希望を、必要以上に無視している

 

 

③周囲の評価を気にしている

 

自分の言動で周りに嫌われていないかと気にかけている

 

 

①~③に心当たりがありませんか?

 

 

自分自身を粗末に扱っているのが分かりますよね

 

 

周りに合わせることが当たり前になっていると

 

自分の気持ちや考えが、

 

自分で分からなくなってしまいます

 

 

【続きます】                     

 

 

 

 

 

今日も一日、

あなたの心が穏やかでありますように

 

LINE公式では
お得な情報も発信していきます

登録はコチラ
友だち追加

プロフィールはコチラ


Instagramはコチラ

夫の不倫が辛い
妻の不倫がつらい
悩む相談者の為の問題解決カウンセラー
佐藤有加紫(さとうゆかり)