不倫とは

 

既婚者が、自分のパートナー以外と性的関係を持つこと

 

秘密裏に関係を持つことを指すネガティブな言葉

 

 

 

不倫相手である男性が

 

妻と離婚して、自分と結婚するつもりはあるのか

 

女性は、不倫~本気になることがあります

 

 

しかし、

 

男性の本音の大部分が、

 

 

不倫は不倫

 

 

 

不倫のどん底から「もう、大丈夫」と笑顔で言えるまで

さとうゆかり(佐藤有加紫)です。

 

 

妻に何の落ち度がなくても

 

信頼関係で結ばれていたとしても...

 

 

 

単純に言えば

 

「恋をすることに溺れている」

 

 

 

しかし、

 

妻や家族を捨てるほどの想いはない

 

 

結婚すると、

 

恋人から夫婦へと関係は変化して、

 

 

やがて、子どもが誕生すると

 

恋愛感情から家族愛へと移り変わります

 

 

 

自身が気づいていない不満が重なって

 

悪いタイミングが偶然合ってしまった。

 

 

心に空いていたスキマが

 

パズルを埋める様にハマッてしまった

 

 

運悪く、偶然が積み重なってしまった。

 

 

のカモ?

 

 

 

しかし、

 

この代償は大きいですよ

 

 

信頼は地の底まで落ちます

 

 

パートナーは

 

一度、裏切りを受けると

 

二度目、三度目の裏切りを疑います

 

 

 

『仏の顔も三度』

 

『覆水盆に返らず』

 

 

 

 

帰る🏠は、

 

誰が守っているのかをお忘れではありませんか?

 

 

 

 

今日も一日、

あなたの心が穏やかでありますように

 

プロフィールはコチラ

Instagramはコチラ




夫の不倫が辛い
妻の不倫がつらい
悩む相談者の為の問題解決カウンセラー
さとうゆかり(佐藤有加紫)