「不倫をされた理由が知りたい」

 

『不倫されるなんて考えたことなかった」

 

多くの妻たちの本音。

 

 

 

「不倫されるほど悪妻じゃない」

 

「むしろ良妻の部類」

    ↑

私も、ずっ~と思ってた。

 

 

考えても、考えても

 

過去の行動を振り返ってみても

 

わからなかった

 

 

夫の答えは、

 

「不満があった」

 

「具体的に教えて。なにがダメだったの?」

 

 

こたえは、はてなマークはてなマークはてなマーク

 

不倫しなくても解決できるレベル目

 

 

 

なのに、

 

バレたらマズい不倫を、わざわざするのはてなマーク

 

 

理解できない

 

 

どうして?

 

 

不倫のどん底から

どんな道のりでも

「もう、大丈夫」と笑顔で言えるまで

カウンセラー 佐藤有加紫(さとうゆかり)です。

 

 

夫が外見で不倫したのではない

 

不倫女はブス

 

調査員が「旦那さん、ブス専?」アセアセ呟いたらしい

 

 

 

 

 

自分の中の不満と、どう向き合うか

 

不満のない夫婦はいない(お互いさまあせる

 

不満を解消する方法は色々ある(健全なビックリマーク

 

 

 

「モヤモヤして何となく...」

 

何となくびっくり

 

妻に責任を押し付けたガーン

 

 

自分の中の不満を不倫で誤魔化した(#^ω^)

 

 

妻であるアナタは

 

自分を責めていませんか

 

答えのない課題を自分に問い続けていませんか

 

 

問題は夫の側にあります

 

問題の本質を見ようとはしません

 

 

夫には、

 

時間をかけて理解してもらいましょうムキー

 

 

 

『わたしは、私でいいんだ』

 

そう思えたらラクに呼吸ができるようになりますよ

 

 

 

 

今日も一日、

あなたの心が穏やかでありますように

 

プロフィールはコチラ

Instagramはコチラ




夫の不倫が辛い
妻の不倫がつらい
悩む相談者の為の問題解決カウンセラー
佐藤有加紫(さとうゆかり)