夫に振り回されるのは嫌だ

夫のことが気にならなくなりたい

 

何度も何度も思いました

 

 

現実は

24時間「夫の不倫」で

頭が爆発しそうでした

 

 

自分を保つために

カウンセリングを受けたり

辛い日々の連続でした

 

 

不倫のどん底から

「もう、大丈夫」と笑顔で言えるまで

 佐藤有加紫(さとうゆかり)です。

 

 

なんだかんだと言いながらも

信頼はしていました

 

 

時間をかけて築いた信頼を

あっさりと崩した夫

 

 

離婚はしないが、

夫を許す気にはならない

 

 

怒りと未来に対しての不安から

 

何が起きても困らないための

シミュレーションを何度しても

 

不安が消えることはありません

むしろ

増えていきました

 

 

それは、

夫の領域と

自分の領域の線引き

出来ていなかったから

 

 

欲に負けて

不倫を選択したのは夫であり

責任は夫にあります

 

不倫をどうするのかは夫の領域

 

 

必要だったのは

自分が望んでいることを

整理して考えることでした

 

このことが

置き去りになっていたので

 


自分がどうしたいのか

分からなかったのです

 

 

 

気持が落ち着かなく

何も決められないのなら

 

無理に何かを決めないこと

 

心が傷つき

冷静な判断が難しい状態です

 

 

どんな一流アスリートも

大きなケガには太刀打ちできません

 

心に大きな傷を負っている、

あなたも故障者リスト入り

レベルなのかも知れませんね

 

 

先ずは

心の傷を癒し

自分を取り戻すこと

 

 

これも、あなたの決断です

 

 

お得な情報を発信してます

冷静な判断をするための
【登録プレゼント】があります

こちらから、お問い合わせもできます

友だち追加

プロフィールはコチラ

Instagramはコチラ

夫の不倫が辛い
妻の不倫がつらい
悩む相談者の為の問題解決カウンセラー
佐藤有加紫(さとうゆかり)