不倫のどん底から、あなたのサポートをします。

 

不倫・夫婦問題専門カウンセラー

佐藤有加紫です。

 

インナーチャイルドとは

子どもの頃の記憶や感情のことを指しますが

主にネガティブな記憶や感情を意味しています

この傷を抱えたまま大人になると人間関係に影響を及ぼすことがあります

 

先ずはインナーチャイルドを癒しましょう

といわれますが、ハッキリ言って辛いです。

イヤな記憶を呼び起こすことから始まるからです。

人によっては、どれほどの苦痛になるかはわかりません。

 

しかし、

不倫によってボロボロになった土台を再構築するには

この方法が最短コースなのです

 

私も苦しみながら、

蓋をしていた心の奥に潜っていきました。

 

その結果

全受容が格段に進み

自己肯定感が⇧⇧⇧

土台再構築が一気に進みました

 

心が回復してくると            

有限である自分の命=時間

 

大事な命の時間を

夫の不倫で削られていることに      

疑問を感じました。

 

夫の不倫は夫自身の問題です

妻が解決する問題ではないのです

 

中心は、自分自身です

 

夫の不倫というにエネルギーを使ってしまうと

本来なら、

自身にふさわしい

愛や幸福などが失われていくのです。

 

少しずつでいいんです。

本来、あなたのものである

時間とエネルギーを取り戻してください。

 

 

やり方が分からなくてもいいんです。

一人で頑張らなくても大丈夫です

 

どんな道のりでも

「もう、大丈夫」と笑顔で言えるまで

あなたの隣を、私が伴走します

 

 LINE公式では
お得な情報も発信していきます
登録はコチラ
友だち追加

プロフィールはコチラ

Instagramはコチラ



夫(妻)の不倫が辛い
不倫をしてしまったけれどやめたい など
悩む相談者の為のメンタルケアカウンセラー
佐藤有加紫(さとうゆかり)