不倫のどん底から、あなたのサポートをします。

 

不倫・夫婦問題専門カウンセラー

佐藤有加紫です。

 

 

「夫に愛されれば大丈夫なの」

 

不倫の渦中なら、そう発言する妻も多いです

 

 

愛される方法を頑張った結果、

 

愛を感じたはてなマーク

 

 

じゃあ、頑張るのをやめたらどうなる驚き

 

(ツッコミどころを探す私口笛

 

元にもどる...!?

 

 

 

本当の自分を偽るのは

 

息苦しくて、ため息が出ませんか

 

 

本来の自分を押し殺しています

 

 

本来の妻とかけ離れている姿をみて

 

夫は、どうでしょう

 

愛そうと思うでしょうか

 

 

本当の自分でいるために、

 

あなたはどうありたいですか?

 

 

本来の自分を偽り続けること

 

 

一生続けることができますか

 

それで幸せですか

愛されるために生きるのをやめませんか

 

本当のあなたで愛されてみませんか

 

やり方が分からなくてもいいんです。

一人で頑張らなくても大丈夫です。

 

どんな道のりでも

「もう、大丈夫」と笑顔で言えるまで

あなたの隣を私が伴走します。

 

 

お得な情報も発信していきます
登録はコチラ
友だち追加

プロフィールはコチラ

Instagramはコチラ



夫(妻)の不倫が辛い
不倫をしてしまったけれどやめたい など
悩む相談者の為のメンタルケアカウンセラー
佐藤有加紫(さとうゆかり)