前回の記事はこちら↓

 

 

 

 

 

バイナガマビーチをあとにし、砂山ビーチへと移動。

 

 

この先に砂山ビーチがあります。

歩いていくワクワク感がありますよね。

 

砂山ビーチというだけあり、砂でできた山なんですかね。

70代の両親と一緒なので砂山を登るのはきついかなと思いましたが、旅先でのワクワク感もあり、平気そうです。

 

ここら辺から、奥にビーチを確認することができます。

 

 

一気に目の前に海が広がります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り際に後ろを振り返ってパチリ。

またいつか訪れることができますように。

 

ビーチというだけあり、海水浴ができるみたいです。

写真には写っていないですが、海水浴をされている方たちがいらっしゃいました。

時間あればゆっくりと海水浴をしてみたいですね。

駐車場のトイレにはシャワーがあるようです。

ありがたいですね。

 

 

 

つづく。