猫の小径の朝散歩 | 自由な相棒のブログ

自由な相棒のブログ

ジャックラッセルテリア5歳の女の子ANNE。
森でウサギとリスを追いかける日々を記録しています。



わんです。

おはようございますわん。
トロワの爽やかな朝ですわん。







天気は悪いです。







それほど早朝というわけではありませんが
人っこひとりいません💧






歩きやすくて嬉しいですが🤗






こんなのも見つけました!

マ・・・ママさん、こいつあほわんか!?






横から見るとこんな感じ。

鳥を追っていたようです🐶🦆







こんなのも・・・。


あんさん、なぜか顔を見ようとしません😅





人がいない街は異世界の雰囲気〜。






猫の小径と呼ばれる路地です。







建物に囲まれているので暗くて不気味です😨







あ、これは夜撮ったものです。

古井戸なんて今思えば怖いな😱







ほんの100m足らずの道ですが
猫になった気分で歩くと楽しいです!






そして何故か黒猫🐈‍⬛






結局他のわんにも会わなかった朝散歩。

しょーがない、戻って朝ごはんにしましょうか。


ちなみに朝ごはん会場にもわんは入れます。






木でできたマンホールの蓋も面白いね。


そんなことより、もちろんわんのご飯が先だわんよね。

じゃないとママさんたちが食べてるテーブルの下でピーピー泣いてやるわんからね。