シャンパン色のトロワ | 自由な相棒のブログ

自由な相棒のブログ

ジャックラッセルテリア6歳の女の子ANNE。
森でウサギとリスを追いかける日々を記録しています。

 

 


わんです。


トロワ、夜の街散歩ですわん。





本当は夜のクリスマスマーケットを撮りたかったのですが・・・





開催されていないので夜の街で勘弁してください💦






でもこの夜の街が最高に素敵だったのです!



 



さすが、フランスのロマンチックな街10選に選ばれているだけあります。





シャンパンゴールドの街をお楽しみ下さい🤗✨





イベント広場です。

今日の催しのミニコンサート🎵はすでに終了していました😅





黒猫というcafeです。

通り名やお店、お土産など猫関係が多かったです。





寒くないのでテラス席が人気です。






人が多くなってきました。

フランスのクリスマスは家族で過ごす習慣があるので、
ここにいる人達は私達のように他国からの旅行者なんでしょうね。






シャンパン色の街を見ていたらシャンパンを飲む気になってきました。

あんさん、美味しいもの食べてくるからカバンに入ってて下さいね〜。


あんさんはそのままでも入店出来ますが、美味しいものの匂いで落ち着かなくなるのでカバンに入ってもらいます。







別に良いだわんよ。

お土産忘れないでわん。

今日は鴨なんか良いと思うわんよ。