自宅でO脚、骨盤のゆがみを早く解消する方法 | 自由が丘、奥沢、渋谷 骨盤矯正・O脚矯正専門 自由が丘治療室 出張治療

自由が丘、奥沢、渋谷 骨盤矯正・O脚矯正専門 自由が丘治療室 出張治療

自由が丘駅から徒歩6分、奥沢駅から徒歩3分、渋谷駅から電車で約10分 の南欧風サロン 骨盤矯正・O脚矯正、痛みの治療専門 自由が丘治療室 出張治療 世田谷区、目黒区からの患者さんに人気のサロン

ずいぶん、久しぶりの投稿になってしまいましたが、皆さんお元気ですか?!(^^)!


私は、自由ヶ丘での施術の他にも、セミナーや個人レッスンの講師、セラピストや治療家の皆さま向けのDVDや教材の製作をしています。





なので、自由ヶ丘での施術日にも限りがあり、皆さまにご迷惑をおかけして、大変申し訳ございません。


そんな思いをずっと持っていまして、いつかこういうモノを作りたいな~と考えていたものがついに出来上がりました。


こちらです!(^^)!






O脚や骨盤のゆがみを、皆さんの自宅で解消できるセルフケアとエクササイズのDVDです。


こちらは、実際に自由ヶ丘のサロンで行っている調整法をセルフケア用にアレンジしたものになります。


自由ヶ丘に来られる方や、予約の前にご連絡を頂く皆様にアドバイスをさせて頂くことがあります。


それは・・・


O脚や骨盤のゆがみを改善するために一番大事なこと!


それは、ご自身でエクササイズを続けて頂くこと!




これができなければ、また直ぐに元の状態に戻ってしまいます。


逆に言うと、あなたの弱い部分を上手く使えるエクササイズを続ければ、そんなに苦労をしなくても美脚、美骨盤に変わることができます。


そして、私が行う施術の役目は、より早く簡単にゆがみを解消できる身体作りになります。


これができれば、1回の施術でも驚くような変化がでます。





この下準備を、今回のDVDの中のセルフケアで紹介しています。




是非、皆さまのO脚、骨盤のゆがみ解消にお役立ていただければ嬉しいです(*^_^*)


3ステップでスピード改善!O脚・骨盤調整セルフケア&エクササイズ