君の名はって誰が歌ってるの?? アルバム欲しいー! | 社会人になって急に太った気がする(=゚ω゚)ノ

社会人になって急に太った気がする(=゚ω゚)ノ

まだガラケーを使っている私はiPhoneかAndroidかどっちがいいのか素人のためさっぱり分かりません。

私なりにどちらが優れているのか!どちらがお買い得なのか!
両者の特徴などをふまえ1から比較検討していきます。

今回『君の名は。』の音楽を担当しているのは

RADWIMPSなんですってー!

新海誠監督がRADWIMPSのファンで、

その独特の世界観と旋律に惚れ込み

今回のコラボレーションが実現したらしいよー!


▼トラックリスト
01. 夢灯籠
02. 三葉の通学
03. 糸守高校
04. はじめての、東京
05. 憧れカフェ
06. 奥寺先輩のテーマ
07. ふたりの異変
08. 前前前世 (movie ver.)
09. 御神体
10. デート
11. 秋祭り
12. 記憶を呼び起こす瀧
13. 飛騨探訪
14. 消えた町
15. 図書館
16. 旅館の夜
17. 御神体へ再び
18. 口噛み酒トリップ
19. 作戦会議
20. 町長説得
21. 三葉のテーマ
22. 見えないふたり
23. かたわれ時
24. スパークル (movie ver.)
25. デート2
26. なんでもないや (movie edit.)
27. なんでもないや (movie ver.)


『前前前世』と『スパークル』が好きだなー!