最近変わってきたこと | 心とお部屋を整えて、自分も家族も心地よく暮らせるようになる!

心とお部屋を整えて、自分も家族も心地よく暮らせるようになる!

心とお部屋を整えて
家族を幸せにしてあげられる私になる♡
ための考え方など



ある意味記念日。
なので備忘録として書いておこう♪


6/29

晩御飯を食べ終わった頃だったか、
娘がふっとつぶやいた。


「なんか最近部屋が

きれいになってきた気がする」と。
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




主人も

「後はお前(娘)が散らかさなければいいだけ 笑」と。

 

旦那も感じていたってことかな?




最近自分でも

なんとなくスッキリしてきた
とは感じていたけど、


家族も感じていたんだな。



めちゃくちゃ嬉しい‼︎


「ふ〜ん、そう?」的に
流したけど、(クールを装う私)


内心はガッツポーズ!


子供は正直だから

この感想は嬉しいラブラブ

 

 

image

             我が家ではありません 笑

 

 

 

ちもさんの

癒しのお片付講座を受講してから

 

 

 

片づけられない

事に関して

 

 

自分責めすることがほんと

少なくなってきてて

 

 

それゆえに

 

 

このまま片づけしなくて

OKになってしまったら

片付かないままなんじゃないの?

 

 

と思わなくもなかったのだけど、

 

 

自分責めをしていても片付かない

自分責めしてないのに

変化が出てきた

 

 

 

これってやはりすごいことなのかも。

 

 

 

 

 

娘から嬉しい言葉を聞いた日から

 

今日までの間にも

 

片づけに関して

 

さらに色んな変化がありましたビックリマーク

 

おいおい書いていこうと思います音譜