サマージャンボ2019 | 宝くじ高額当選は、当たるのではなく当てにいく。

宝くじ高額当選は、当たるのではなく当てにいく。

宝くじが高額当選。
宝くじを当てにいくわ!が口癖の私が、見事にジャンボミニ2等を当てるまでに行ったジンクスや予兆。

スピリチュアル?当たったからすべて良し!
まだまだ続く予兆、次は一等!

おーーーまーーーたーーーせーーーしーーーまーーーしーーーたーーー!!!!!!!!!!


購入しました爆笑キラキラ


お待ちかね(?)のサマージャンボお願いキラキラキラキラキラキラ

はい!どーーーーんうずまきうずまきうずまきうずまき


インスタ映えを意識して背景はアクセントクロス…w
ジャンボバラ10枚
ミニバラ30枚

40枚ですOK

今月は20日が開運日だったんですけどねぇ
なんだかねぇ
うちの三兄弟がねぇ
夏休みに入ってねぇ
8歳と2歳で毎日取っ組み合いの喧嘩でねぇ
毎日地獄でねぇ
部屋はきったねーし
二階のトイレはサボったリング全開だし
部屋はオモチャだらけだし
三男は乳児ぜんそくって診断だし

我が家…
しょーもなっゲローゲローゲロー


ここ2ヶ月、次男ヒトメタニューモ→三男風邪からのぜんそく入院手前→次男手足口→三男鼻水と咳でグズグズ

って感じで、ずっと病院行ってるw

ぜんそくってこんなに大変なんだね。。
こんなに体が弱い子がいて私、社会復帰できるの…❓

風邪引くたびに子どもにも会社にも謝るのか❓ってか風邪の子を親に預けて仕事って本当にそれでいいのか❓…と、寝不足もあって毎日鬱々しい。笑


そうするとね、私、すっっっごい掃除したくなるんですよ。
ストレス発散は掃除グッキラキラ

って事で今日は掃除デーキラキラキラキラキラキラ
トイレ、ピカピカに掃除しましたキラキラ
サボったリング手強いですけどねゲロー
今日は天気が良いですよーチューリップ
マット類まで洗いましたちょうちょ

マットは邪気を吸い取るらしいので、いっぱい嫌な気を吸い取ってもらって、たくさんの諭吉様が気持ち良くいらっしゃいますように札束コインたち←そこ

色々綺麗になっていくと、しょーもない気持ちがどうでもよくなってくるのですピエロキラキラ
諭吉様、綺麗な我が家に気持ち良くいらっしゃーーーいお願いラブラブ

あ!私ごとですが、無事(?)退職いたしましたうずまき
退職願を却下されたり、色々大変だったんですけどねー
育休くれる代わりに育休中に仕事しろって。あ、もちろん無給ですよおいで
雇用保険からの育休が給料代わりってことです…笑
育休の意味←

しかもね、復帰後はパートに降格で仕事の内容変わらないんですってw
時給800円で人様の家を設計するなんて、たった800円で人様の人生を預かる責任重大な仕事なんてできませんおいでだったら同じ時給の品出しなりレジ打ちなりしますわバイバイ

ってことで専業主婦になってみると、旦那への感謝の気持ちが半端ない。笑
美容室でお金払うときとか、仕事してもらって私は綺麗で居られるなんてなんともありがたい気持ちになる笑い泣きキラキラ
今までも家事育児全部私でも不満はなかったけど、今はさせてもらってる気持ちでいるので家事に取りかかるスピードが早い。笑

でも少し肩身が狭いので来春から仕事します←



最近の我が家メモ
◯みんな病気(笑)
◯電車にひっかかる
◯運試しにロト6、狙った数字出始める
◯ありがとうを言いまくってみる
◯色々感謝してみる

p.s
モチベーションの改善で、最近ぷよぷよ始めましたw←