年末ジャンボ結果!!2018年、お世話になりました! | 宝くじ高額当選は、当たるのではなく当てにいく。

宝くじ高額当選は、当たるのではなく当てにいく。

宝くじが高額当選。
宝くじを当てにいくわ!が口癖の私が、見事にジャンボミニ2等を当てるまでに行ったジンクスや予兆。

スピリチュアル?当たったからすべて良し!
まだまだ続く予兆、次は一等!

さぁ!!
来年へは持ち越しません!星
年末ジャンボ宝くじ結果を確認しましたキラキラ

買った枚数↓


230枚で、約7万円ルンルン

そして結果



はい、見事に3000円3枚しか当たりませんでしたゲッソリアセアセ

300円が23枚と3000円が3枚で15,900円〜

54,000円の赤字ですえーんアセアセ

これから赤子にお金がかかるのに何やってんだぁ〜もやもやもやもやもやもや

辛過ぎる現実えーんえーんえーん



2018年、お世話になりました。

今年は200万の高額当選からスタートしましたが、その後はなかなか続きませんでしたアセアセ


200万円当選から換金までまとめた日記がこちら


来年は産休使わずに退職しようと思っているので、なかなか宝くじはたくさん買えないな〜アセアセ

来年もよろしくお願いしますうずまき