高額当選くじ購入まで1 | 宝くじ高額当選は、当たるのではなく当てにいく。

宝くじ高額当選は、当たるのではなく当てにいく。

宝くじが高額当選。
宝くじを当てにいくわ!が口癖の私が、見事にジャンボミニ2等を当てるまでに行ったジンクスや予兆。

スピリチュアル?当たったからすべて良し!
まだまだ続く予兆、次は一等!

{6219E966-D83C-4D58-A7AC-8797F7979645}

1ヶ月ほど前、高額当選くじを購入→当選するまでのストーリーをちょいちょい書いていこうかな口笛
私はジンクスもしたし、願掛けもしたし、当たる予兆もありました。
少しずつ、この出来事を書いていきたい爆笑爆笑爆笑
高額当選日記カテゴリ→こちら


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
バレンタインジャンボ宝くじなんてさらっっっっさら買うつもりすらなかった1月31日。

私の母親
「今日の夜スーパームーンだって!!何年ぶりかのすごい月らしいよ!」

ちょうど1週間ほど前にコツコツ貯めた10万のヘソクリを何に使おうかググっていたので、母の言葉は私の気を引いた。そんな凄いのか?と思っていた時にニュースのスーパームーン特集が始まった。

「あっ、そういえば。昔の宝くじの高額当選者特集で金環日食の日に10万買って当選した話聞いたなぁー………。。。ちょっと今回賭けてみようかな?」

「まじ?いくら買うの?」

「10万ある…でも宝くじに10万かぁ~~~どうしよう。悩むチーンチーンチーン

宝くじは買っても9000円だったので、いつもの10倍出す抵抗感が凄かった。

「…じゃぁ半分出そうか?当選金も半分!」

私の心の声
「(当選したら半分か。100万だったら50万とか嫌だわ真顔)…いや、うちはうちで買うからいいわ」
↑これ言っといて本当によかった!!!!笑

さて、いくら買おうかな?



続き→→→こちら