高額当選宝くじ購入まで続々編「高額当選してしまった編」 | 宝くじ高額当選は、当たるのではなく当てにいく。

宝くじ高額当選は、当たるのではなく当てにいく。

宝くじが高額当選。
宝くじを当てにいくわ!が口癖の私が、見事にジャンボミニ2等を当てるまでに行ったジンクスや予兆。

スピリチュアル?当たったからすべて良し!
まだまだ続く予兆、次は一等!

遅くなりましたアセアセアセアセ


先週は主人がお休みで、スマホをいじる時間がなくアセアセやっと書けますニヤニヤニヤニヤニヤニヤキラキラキラキラキラキラ



高額当選日記も続々編まで来ました(笑)
200万円当選日記カテゴリ分けしてありますニヤリ
一話から読みたい方は

次は億単位の当選日記書きたいなーー高額こいこい爆笑爆笑爆笑





「高額当選してしまった編」

さて、友達に「引っかかっている」と言われた宝くじ当選発表当日。

一等の2億円様をお迎えすべく、朝から全力掃除キラキラキラキラキラキラ宝くじ購入日ほど大掃除ではないけど、綺麗に掃除しました爆笑キラキラ

実は私、そんなに掃除好きじゃないんです。笑

でもお金は好きです。笑
好きなものを得るために、嫌いなことだって全力でやりますよ炎炎炎


私は妄想癖なので、掃除中はいつも色々考えてて。
あ、この汚れ取ったら一億違うかも?とか(笑)
2億円当たったら、一億は家族とお世話になった方々へ。
残りの一億はお子さんを亡くされた方々の生活保障へあててほしいな。どこに寄付したらいいんだろ?
とにかく、本当に悲しんでる人や困ってる人に使ってもらうにはどうしたらいいんだろうなーー

とりあえず軍資金程度に当たったら、子育て中の母親が在宅ワークで出来る会社を立ち上げたい。
子どもが熱出したり、子どもの具合が悪くて早退する時に働く母が気兼ねしないために在宅ワーク!!!
とか、なんかグチャグチャ考えながらひたすら掃除。笑

そして最後に
「車のローン返済したいから最低100万欲しいな。でも200万当たったら半分は車のローン返済、残りは子どものために定期預金か在宅ワークのためにpc新調するかな。」

と思ったところで掃除終了。
なんとなく思ってしまったコレが…コレが‼️
運命を決めてしまったのかもガーンガーン

お昼を食べるのも忘れて全力掃除後(笑)
長男をお迎えに行き、子どもと過ごすとあっという間に夕方流れ星流れ星流れ星
宝くじの当選番号が気になり、検索するとAmeba TVで実況中ニコ

スマホで少し見ようかなーって表示したところで、なんかELTのいっくんが押せなかった?んだかミスなんだかで会場があたふたアセアセしてるところだけ見ました(笑)
まだ終わらないのかー子ども寝かせたら約360枚チェックしよう口笛と思って子ども達を寝かしつけチューリップチューリップ
そして私も無事寝落ちゲローゲローゲロー

結局次の日の夕方に当選番号チェックしました口笛
本命のジャンボからチェックしながら、とりあえず元取りたいので早く10万当たれ!10万!と祈りながらチェックしましたが、20000円1枚+3000円4枚( •̅_•̅ )
32000円…赤字すぎるえーん

そして脱力感半端なく(笑)ミニをチェックし始めた矢先…雷雷雷
あれ?これ似てる番号あったな…
あったなぁぁ…
あ、あったあった。10万当たったー!!!!キラキラ
ホッとしたーーーキラキラ元取れたキラキラキラキラ




…って10万じゃねぇぇぇぇぇ!!!!!!アセアセ
200万!?!?!?
えっちょっおまっ、幻覚か!?!?
息子ーー!!!!むすこーーー!!!!!!
(二階で勉強中の息子を呼び出しw)
これ番号一緒!?ねぇ!!かぁちゃんの幻覚!?

息子「合ってるよ!宝くじ当たったの!?どこ行く!?サマーランド?キラキラ
って笑顔をキラキラさせてる息子が印象的でした(笑)

とりあえず興奮冷めやらぬかぁちゃんは、仕事中の主人へ電話(笑)

主人「もしもし、なに?真顔←嫌そう」
私「大変!宝くじ当たった!!!!
主人「え!?いくら!?
私「200万!!キラキラ
主人「なんだぁーそっか。すげーじゃん。おめでとう。」
私「なんだーって何!?大金よ!!キラキラ
主人「だって頑張れば貯まるやん真顔

まっ、まぁ確かにな…
そんな電話で興奮も冷め、冷静になりました。笑

その後、主人は宝くじのお金どーした?とか何か買おうよ!とか旅行しようよ!とか全く無く…
たぶんどこの口座に入ってるかも知りません。笑

無欲な人のところに当たるって言いますけど、今回の当選は主人のお陰もあるのかな。笑


高額当選の秘訣はこれかなーーー!!!
お楽しみに爆笑爆笑爆笑