高額当選宝くじ購入まで3 | 宝くじ高額当選は、当たるのではなく当てにいく。

宝くじ高額当選は、当たるのではなく当てにいく。

宝くじが高額当選。
宝くじを当てにいくわ!が口癖の私が、見事にジャンボミニ2等を当てるまでに行ったジンクスや予兆。

スピリチュアル?当たったからすべて良し!
まだまだ続く予兆、次は一等!

{98B2BB10-6294-45F7-89BB-B2282D76DA0F}

こちら購入店舗の写真ニヤリ
200万円は一本ですって!嬉しい〜(●´ω`●)❤

証拠の写真↓↓↓
{D1A7D630-817A-4FA8-902B-BAEC2A1A757B}

200万円当選日記カテゴリ分けしてありますニコニコ
高額当選日記一話から読みたい方は
それでは前回の続き↓↓↓
長男をお迎えに行き、一旦帰宅。


そのまま行こうとしたけど、よく考えたらパパ居ないガーンガーンガーン
我が家のジンクスどうするよガーンガーンガーン

長男と相談した結果、家に一旦帰りパパの香水付けて行くことにしました口笛
匂いがすれば一緒にいる気持ちになるんだってニヤリ

↑これが無かったら結果は大きく違っていたハズ!ありがとう息子よ笑い泣き笑い泣き

宝くじ売り場へ到着すると…
既に2人お店から出てきたガーン

うわーこのタッチの差が命取りやんなーとか思いながら、車の中で三人分手相を書く。笑
よくわかんないから両手に書く。笑
手相は昔テレビで見た島田秀平と、ググッた強運手相を混ぜて書きました口笛
よくわかんないから。笑

手相の写真は鍵付きで今度載せますキョロキョロ

お店へ入る前に喉乾いた!と騒ぐ長男笑い泣き
ジュース買おうね!でも10万持ってるの怖いから早く使いたい笑い泣きそして10万という大きなギャンブルにドキドキしてしまって長男を気遣う余裕がない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そして5万以上の大金を持ち歩くことでなんだか周りの人がみんな悪い人に見えながら入店!!

ジュースは後回しや!すまねぇ長男笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今まで1万円までしか買ったことないので、バラ200枚っていくらですか?アセアセと軍備金と購入額を確認しながら店員さんと相談。笑

ミニもありますよ!と言われ…せっかくだしジャンボに賭けるか!?でもミニのが確率高いのか!?とテンパリ長男に相談。笑

長男「ミニ買った方がいんじゃねん?」

↑これ!この発言がなかったら買わなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

結局、
ジャンボバラ220枚、連番60枚
ジャンボミニバラ50枚←連番あったらうろ覚え
買いましたニヤリ

ちょっと無愛想な店員さんが200枚…って言った瞬間にニヤニヤしてたの見逃さなかったぞ!


その時の写真↓↓↓

{DDE70D54-647B-4D00-B5BB-B10D072EFFB7}


ドキドキも終わり、あとは結果発表待つのみ!!

そして発表までの約一ヶ月、、、

高額当選の洗礼が待っているのであった。。



次回→→

読んでみてくださいウインク