事故車のナンバーを買え!2018.03.30ロト7 | 宝くじ高額当選は、当たるのではなく当てにいく。

宝くじ高額当選は、当たるのではなく当てにいく。

宝くじが高額当選。
宝くじを当てにいくわ!が口癖の私が、見事にジャンボミニ2等を当てるまでに行ったジンクスや予兆。

スピリチュアル?当たったからすべて良し!
まだまだ続く予兆、次は一等!

昨日は運が貯まるまで宝くじ買うの待つかなーと思っていた、そして今日。
友達と遊ぶ約束が追突されたので遅くなると。。

相手の車がぶつかってきたので相手のナンバー見といてー!!ってことで相手のナンバーをロト7で購入しましたw
今日当たられたんだから、今日購入しに行くよ!!と友達も一緒に購入した結果↓↓↓
{6FCE9828-9CB1-4E24-B889-F091560280A5}

うーー!!1600円( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
友達も1600円ニヤリ
当たりに来た車のナンバーピッタリ的中!!

昔ね、接客業の時にロト6好きなお客さんに「コツは事故車を見つけたらそのナンバーを買うんだよ、当たる。って言霊があるんだから」って言われたんだ。
もう少しナンバーよく考えたら5つ揃ったかもなぁ。。

でも何億来るほど掃除してないから💦
しょうがないかなぁ(●´ω`●)
とりあえず元取りました❤

ロト6の発表まで待ち遠しい(●´ω`●)