カウンセリングの効果は絶大ですね! | 人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

共感力が高くて感受性が豊か。
「繊細さん」とも呼ばれるHSP/エンパスさんが

優しさ心の美しさはそのままに、ハッピーな人生を手に入れるコツをお伝えしています。
          
   www.spiritualsaeko.com

「カウンセリングの効果は絶大ですね!」

 

先日のセッション後クライアントさんが

伝えて下さいました。

 

効果を感じて下さっているとのことで

本当にありがたいお言葉。

 

こちらこそ、カウンセリングの強力さを

知ってくださったことに

感謝してもしきれません。

 

なにより、私自身が

カウンセリングの大ファンなのです!

 

こちらの記事に書いたとおり

カウンセリングって続けていると

変化を確実に実感できます。

 

 

 

 

どんどん当たり前のように

自分が理想に向けて変化するし

現実的に夢も叶い出す。

 

え?何でみんなやらないの?って思う 笑

 

もちろん時間は年単位で

ある程度かかるんですよ。

 

なぜなら、どんなものでも

一気に上げたものは一気に落ちるからです。

 

もしかしたら

短期講座とか単発のセミナーとか

一気に上がった気分が

一気に落ちた経験、、、

 

あなたもあるもしれません。 

 

でもこれは、よくあることです。

 

 

受けた瞬間は色々知れた気になって

万能感が得られるけれど

 

現実は

そう簡単には変わらないものです。 ^^;

 

てか、そんな短期間で簡単に変われるなら

世の中から悩みも、苦しみも

苦労も消えてしまうでしょう。

自己啓発コーナーも

心理学も不要だよね。

 

 

私が、ここで言いたいことは

 

頭(知識)のみでは人は変われない。

心が付いていけないとダメだってこと。

 

 

 

逆に、じっくりゆっくり

上っ面の知識のみではなく

 

心の底から深く、身体に染み渡るまで

無理なく時間をかけて変化を導いたものは

後戻りしない。

 

一生ものだと考えると

心の整理を継続することは

かなりお得な投資だと思うんです。

 

じゃぁ、カウンセリング内で

時間をかけてまで

いったい何をやっているのか??

 

具体的にどうすれば現実を確実に

変化させるまで持っていけるのか

ということなんですが

 

 

やることは色々あるけれど

最終的には

「リスクをとれる体質づくり」

 

そこまでクライアントさんを

進歩させていくことなんです。

 

長くなりそうなのでこちらに

つづきます。


 

さえこ

 

(人気記事!)

 

 

【お知らせ】

現在さえこのカウンセリングは

継続契約の方で

満席となっております。

 

新規募集は年内に一度だけ

人数限定(少人数)です。

 

ご希望の方は

ブログをお見逃しなく!