ディズニーランドの開園前指揮者に抜擢されました! | 人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

共感力が高くて感受性が豊か。
「繊細さん」とも呼ばれるHSP/エンパスさんが

優しさ心の美しさはそのままに、ハッピーな人生を手に入れるコツをお伝えしています。
          
   www.spiritualsaeko.com

ディズニーランドで体験した
一生涯忘れられない奇跡の話のつづき
 
キャストさんから
1日たった1人だけが体験できる
オープン時のブラスバンドの指揮者に抜擢されて
 
入場の大行列を尻目に
ディズニーランドへ
優先入園させて頂いた私たち。
 
うわーーーー。
 
 
 
今度は別のキャストさんに
バトンタッチしてくださって
指揮のやり方を教えてくださいました。
 
カメラマンの方も
付いて下さいました。
 
ほんと全てが予想外。
夢のような貴重な経験です。
 
 
バケーションパッケージの
優先入場の方と一緒に
アーケードを通って中央の広場に
向かいます。
 
キャストが掲げているガーランド下をくぐれるのは
この時間だけですよ!!
 
と教えてくださったので、くぐる!
 
なんでも、やってみる。
 
 
広場に到着。
 しばらくすると
 
ブラスバンドが行進して
入ってきました。
 
ギャラリーも集まってきました。
 
 
さぁ、さぁ
 
我が子の合図で
曲がはじまります‼
 
 
曲は、ビビディバビディブー!!
シンデレラ城をバックですから
選曲もぴったり♡
 
まさにシンデレラのような経験ですね。
 
 
 
実は私の方が緊張しすぎて
 
曲を覚えていなかったんです。
 
後で録画を見て、ビビディバビディブーだったんだ 
と思った次第です 笑
 
アワアワしているうちに
あっという間に終了しちゃいました^^;
 
 
ブラスバンドの皆さまと記念撮影♡
 
アイコンタクトや手振りで
子供を励まして下さって、とっても優しかったです。
 
 寝不足と寝起きで顔パンパンですよ、、まさか一生ものの写真に残るとは、、、
 
 
キャストさんたちからは
ガーランド型のシールをいただきました!
 
「指揮者とてもステキでした」って
嬉しいね♡
 
 
 
もうこの時点で満足度100%ですが
 
 
この後は、ガンガンアトラクションに
乗りまくりました。
 
 
もちろん、USJでもディズニーシーでもそうでしたが
「絶対に並びたくない」がモットーなので 笑
 
有料の優先パス(プライオリティパス)は
全て買いました!
 
 
 
 
1人プラス1万円位支払えば
全て行列の先頭に行けますので
絶対に購入した方がいいと思うのです。
 
 
 
 美女と野獣とか150分待ちですよ!?
無理無理無理、、
 
若い子同士なら、並んでいる間も
楽しいかもしれませんが
もう、この歳になると私には、きびしい~ 
 
疲れるし、時間を効率的に使いたい。
 
 
”お金があって良かった”と思う時とは
自分に快適を与えて
あげられる時だと思うんです。
 
 
 
 
何でもかんでも無料がお得だとか
節約すれば
幸せになれるなんて絶対に思わない。
 
 
お金は使うべき時に、しっかり使う。
自分を幸せにする道具だから使うのです。
 
 
最後はエレクトリカルパレードを
最前列で見たお話を書きます。
 
 

 さえこ

 

(こちらは去年行ったディズニーシー)

 

 

 

【お知らせ】

現在さえこのカウンセリングは

継続契約の方で

満席となっております。

 

新規募集は年内に一度だけ

人数限定(少人数)です。

 

ご希望の方は

ブログをお見逃しなく!

 

カウンセリングお客様のご感想集